RSS | ATOM | SEARCH
COP10(コップ テン)に「カード」を納入させていただきました。
COP10(コップ テン)は、現在、名古屋で開催されている
国際会議のことです。
「生物多様性条約第10回締約国会議」の略称です。
※詳しくはこちらへ http://bit.ly/Ce1UC

ご発注いただきましたのは、
外務省様からです。

作成させていただきましたのは、
「REDD+」(レッドプラス)
「発展途上国の森林減少に歯止めをかける国際間の枠組み
をつくる」会議への参加者様用のIDカードです。
※詳しくはこちらへ http://bit.ly/bsWUaU

IDカードという性格上、カードのイメージをご紹介できないの
が残念ですが、とてもやさしいイメージのカードです。
カードの雰囲気だけ、ご紹介させていただきます。
COP10カード

きっと、今日のニュースをご覧になったかたは、この会議の
こともお知りになることと思います。

世界中の人たちが取り組んでいる環境問題ですが、身近な
ところでも、さまざまな取り組みを見かける今日この頃です。

スーパーでは「レジ袋の有料化」や「エコバックの利用促進」
「ゴミの分別」などは、当たり前になってきました。

一番簡単にできて、有効な方法は、「ムダなもの、使わない
ものを買わない。もらわない。」ということだと思いいますが、
いかがでしょうか?

   ______________________
   ・・・・・ IDカード・ラボに戻る ・・・・・
-----------------------------------------------
さて、カードの活用、効用ということで補足をさせていただき
ます。

本事例のように、「カードを持っている人」ということだけでも
ある種の「特権」、「ステータス(地位)」を示すことができます。
クレジッットカードでは、ゴールドカードやブラックカードという
事例は、よく知られています。

蛇足ですが、わたくしどもでは、ゴールドカードやプラチナカード、
ブラックカードを少ない枚数からお作りしています。

ご関心などございましたら、こちらのサイトも併せてご覧ください。
 ◆ゴ−ルドカード・プラチナカードは、こちらです。
 ◆プレミアムカード<黒>は、こちらです。
    http://bit.ly/9PYKcC


(完)
   ______________________
   ・・・・・ IDカード・ラボに戻る ・・・・・



メンバーズカード・会員カードをつくるなら IDカード・ラボ
 http://www.idcard.jp

オーナー様、店長様の夢をかなえるレジスターがあります?!
 
「お客様とおしゃべりができるパソコンレジ」  
 http://bit.ly/9Y09He


author:ミスター, category:カード活用事例, 12:17
-, trackbacks(0), - -