RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
価格だけで、選んで大丈夫ですか?

TVのCMでは、ゲームソフトと携帯会社、それとビール会社ものが

目につきます。

ビールの場合は、季節ごとの商品で、目新しさを演出しています。
もう、一つ気になったのでが、「印刷のネットショップ」の
CMです。

印刷代がずいぶん、安く提供されています。

 

そんなCMを見ていて、思いました。

 

「ちょっと、待って!」

「あなたに、手助けは不用ですか?」

「大切なパンフレットでしょ!」

商品を熟知しているものや、

すでに使用している銘柄の商品を買うのなら、銘柄が同じなら、

 少しでも安ければ、というのも理解ができます。

一般の消費者や利用者にとっては、便利になりました。
ただし、パンフレットやカタログなどの印刷物は、事業者、
お店や会社にとって、とても重要なものです。
デザインや商品の見せ方など、表現のしかたで、
売上を左右したり、関心の集まりからが変わってきます。
それがために、印刷物や広告の分野では、デザイン会社や
広告代理店、印刷会社など多くの会社が関わっています。
社内にデザインのスタッフや部門がある大きな会社なら、
いざ知らず、
小さなお店であれば、
「お知恵を拝借(はいしゃく)」で、
信頼できる「印刷会社」を見つけられることをおすすめしたい
と思ってしまいました。
逆に、大きなお会社ほど、ことの重要性を認識されている
からでしょうか、
パートナーとなるべき会社を複数活用されています。
時には、「コンペ」という形で、競争をさせることで、
          「いいアイデア」を選んでいます。
「知恵を出せない会社は、不要です?!」
印刷会社には、価格以外の魅力、
 「知識」や「アイデア」を提供することが
           必要な時代になってきました。
わたくしどもの「カード」の分野でも、
安価なカードが出回るように、なってきました。
「カード」も「パンフレット」と同要に、
デザインや商品の見せ方など、表現のしかたで、
売上を左右したり、関心の集まりからが変わってきます。
また、「カードには、大切な役割」があります。
  その役割を果たすことで、
     毎月売上をあげることができます。
IDカード・ラボでは、
毎月売上をあげるための会員カード活用法
  「速効11則」をご紹介しています。
また、冊子でも公開をしていますので、ご希望の方は
author:ミスター, category:プラスチックカードQ&A, 10:13
-, trackbacks(0), - -