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- 1分でわかる「おもてなしができるレジスター」
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2011.12.13 TuesdayあたらしいCMを作成しました。
「1分でわかる「おもてなしができるレジスター」 というタイトルです。
わたくしどものパソコンレジ「オプシー」の特長をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。
※24秒のコマーシャルは、こちらです。
併せてご覧ください。
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パソコンレジ オプシーは、「エコな販促」を応援しています。
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メンバーズカード・会員カードをつくるなら
IDカード・ラボ
http://www.idcard.jp
バーコード ピッピ
「売上と同時に、顧客管理ができるレジスター」
パソコンをレジスターとして使います。
http://bit.ly/9Y09Heリピーター様を増やす「3ポイントカード」を販売しています。
売上アップができる ハッピーカードショップ
http://happycard.shop-pro.jp/
- おもてなしができるレジスター CMができました。
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2011.12.11 SundayおもてなしができるレジスターのCMができました。
ぜひ、ご覧ください。
24秒のショートバージョンですが、特長がご理解いただけるものと
思います。
「1分でわかる おもてなしができるレジスター」も併せてご覧ください。
こちらです。
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「売上と同時に、顧客管理ができるレジスター」
パソコンをレジスターとして使います。
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- New Start キャンペーンのご案内
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2011.12.03 Saturdayカードをお買い上げのお客様に、
「集客、拡販支援ソフト」を進呈いたします。---------------------------------------------------------------------NEW Start キャンペーン のお知らせです。----------------------------------------------------------------------
新しく、「会員カード」を導入されて
「お店の集客アップ!」
「売上アップ!」をめざしておられる
「やる気のあるお店」、「元気なお店」を応援させて
いただきます、というキャンペーンです。
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◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「会員カード」は、お客様とのコミュニケーションを増やすために
使うと、とても効果的です。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「コミュニケーション」というと、何かむずかしいようですが、
簡単に言えば、
1)お客様とふれあうこと(お客様にお声をお掛けすること)2)お客様とふれあう機会を作ること3)ふれあう機会を増やすこと
(積極的に情報発信をしていくこと。)簡単ですね。
1>どうやって使うのか?
2>どうやって、活用したらいいのか?
カードを導入した後のことには、あまり関心がないというオーナー様やご担当者様が多いようです。あなた様は、いかがでしょうか?
「見栄えのするかっこいい会員証」を渡すだけで、満足されたり、
「見せると割引サービスが受けられる」という使いかたで、
満足されているようです。でも、それだけでは、もったいない!!本当は、とても効果的な使いかたがあるんです。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
お気づきでない方が多いのですが、
「会員カード」は、お客様と直接、繋がるチャンスを作ってくれます。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
一般のお店、たいていのお店では、
来店されたお客様のお名前を伺うことは、めったにありません。
お顔見知りのお客様でも、
お名前までご存じの方は、ほとんどいらっしゃいません。
お名前をお聞きしないことが、当たり前。
お客様のことを知らないことが、不思議と感じていらっしゃいません。
===================================もちろん、数少ない例外のお店もございます。
病院様、美容院様では、
お客様ごとにカルテを作って、履歴を残しておられますし、スポーツクラブ、レンタルショップ、ホテルや一部の専門店様
では、お客様の情報をきちんと収集されています。
===================================あなたのお店では、いつもお店に来てくださっているお客様に
お店のニュースをお知らせする方法を持っていらっしゃいますか?
「店頭での告知(POP)」するか、
新聞の折り込みやチラシを配るか、
ホームページなど、以外にはありません。
店頭で告知する以外には、
ご来店いただいたお客様だけに届けることはできません。
残念なことですが、関心のない人にも届いてしまう、
非効率な方法となってしまいます。
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みなさんのお店では、「新規顧客開拓」という「販促活動」に
取り組んでおられます。
DMやチラシ、フリーペーパーなど、あるいは、HPなどを
使っておられると思います。
でも、そのほとんどが、お店に関心のない方に届いている
という事実をみていません。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
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※最近では、FACEBOOKという方法があります。
これは、お客様に直接届けることができる、数少ない
ツール(道具)の一つですので、おすすめです。
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会員カードを発行し、お客様の情報を得ることができれば、
直接にお客様に、情報をお伝えすることができる
新しいアイテム(武器)を得ることになります。
ゲーム的な言いかたをすれば、「パワーアップしたアイテム」を
使って、お客様に情報を発信することができる、画期的な
ステージに立つことができるんです。
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いかがでしょうか?「お店に来ていただいている大切なお客様」と
笑顔で、おしゃべりをされている様子が見えてきませんか?お客様のお名前がわかれば、お名前をお呼びできますね。お客様のことを知ることで、
劇的にお客様との関わりかたが変わってきます。
今までのように、
「お客様のことに、無関心」ではいられません。------------------------------------------------------
でも、そんなパワーアップしたアイテムも、
使わなければ、「宝の持ち腐れ」。
そこで、
お客様とのふれあいが簡単にできるツール(道具)を
新しく「カード」をご手配いただくお客様に、進呈させて
いただくことにいたしました。
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進呈させていただくソフトは、「営業支援ソフト パル」
弊社のオリジナルソフトです。
「DM」や「メール」などが簡単に送れるソフトです。
お客様との「ふれあい」を応援させていただくソフトです。
ソフトの詳しい内容は、こちらでご紹介しています。
また、お使い方については、ブログやメールニュースなどで、
ご案内をして参ります。
ぜひ、ご活用ください。
詳しくは、 http://www.idcard.jp まで。===========================
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「リピーター様を大切にする」
ご商売の原点を、今一度見直してみませんか?
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