RSS | ATOM | SEARCH
「お客様のココロをつかむ方法」
 

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
「お客様のココロをつかむ方法」ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

o まずは、お客様のお名前をお呼びすること。

 意外とお客様のお名前を正確にお呼びすることって、
  むずかしいですね。
 
o つぎに、お客様のお好みを知ること。

 お客様なりの価値基準ってありますよね。

 どんな商品を好んでお選びになるのか,
  どんなサービスを好まれるのか?

 お客様のご購入(ご利用)履歴がわかると便利ですね。

 

 

わたくしどもでは、「会員カード」を使った方法をおすすめ
しています。

------------------------------------------------------
「お客様のココロをつかむ方法」の実践編
を、まずは、
 ビデオでご覧ください。

  ※ショートバージョンのビデオもございます。

  ■1分でわかる「おもてなしができるレジスター」
     <こちらです。 60秒のバージョンです。>

  ■おもてなしができるレジスターのCMができました。
     <こちらです。 24秒のバージョンです。>

------------------------------------------------------
 くわしいごご紹介は、下記でご案内しています。
  併せて、ご覧ください。
------------------------------------------------------

 

1)店頭での操作の紹介です。

 

  1)物販をされているお店での応対例です。
    通常の売上操作です。     http://ow.ly/1SSWt

  ・・・「バーコード ピッピ」の簡単操作です。

 

  2)サービス業様での応対例です。
    専門店様なら、こうした応対もできそうですね。
   
    あと精算での売上操作です。 http://ow.ly/1SSWK


  ・・・前日までのご利用履歴をみながら、お客様との
     おしゃべりや
お品選びのアドバイスなどにお役
     たていただけます。   

 

2)今回使用しているパソコンレジ「オプシー」のご紹介です。

   ※お使いのパソコンにバーコードリーダーを接続して
    レジとして、使用します。

 

  1)オプシーの特長です。 http://ow.ly/1SSXf


  ・・・一般のポス(POS)システムとの違いをご紹介します。

 

  23つの特長        http://ow.ly/1SSYH


  ・・・3つの大きな特長をご説明しています。 


   ______________________
   ・・・・・ IDカード・ラボに戻る ・・・・・


------------------------------------------------------
「お客様のココロをつかむ方法」実践編

  インターネットの専用サイトからも使えます。

------------------------------------------------------ 

パソコンレジ オプシーは「店頭」「インターネットが
接続できる場所」
2カ所でお使いいただけるようになって
います。


3)インターネットでの操作をご紹介します。


 1)集計業務   http://ow.ly/1SSZ1

   まずは、売上の数字をみることから「お客様のココロ
   をつかむ」ことが、始まります。

   どの商品がどなたに売れているのかを確認することが
      できます。


  ・・・「日報、週報、月報が、たった3秒で作成できます。


 2SP機能   http://ow.ly/1SSZq

   「売り込み」ではなく、「アフターケア」にお使い
     いただきたい機能です


  ・・・ハガキへのあてな印刷やメールが簡単に送れます。

 

 

4)「オプシー」は、「コミ・レジ」 http://ow.ly/1SSZO


  お客様とおしゃべり(コミュニケーション)ができるレジ
  です。

 

  オプシーは「おもてなしの環(わ)」をご提案しています。

 

  ・・・既存客様(リピーター様)を大切にするしくみです。

 

-----------------------------------------------------

  パソコンレジ「オプシー」を使うと・・・・。

----------------------------------------------------- 

O「パソコンレジ オプシー」を使うとお客様の気持ちが
  近づいてきます。

 

Oむずかしい機能はありませんが「お客様のハートをつかむ
 機能」を備えています。

 

O「商品にこだわっておられる」専門店様、「お客様を大切
  にされる」サービス業様
におすすめいたします。

Oとくに、女性オーナー様がお望みの「ワンランク上の接客
 サービス」を実現しました。
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 お客様のことが分かってくると、

  ご商売が「モノやサービスを売ること」から

   「お客様に喜んでいただくこと」へ変わります

--------------------------------------------------------


 商品のご案内は、こちらのサイトです。

  http://ow.ly/1USrA

--------------------------------------------------------
 カタログは、こちらです。 http://ow.ly/1USF3


 お問い合わせは master@idcard.jp まで、お願いいたします。


   ______________________
   ・・・・・ IDカード・ラボに戻る ・・・・・




<関連サイト>

  知って得する!「顧客管理」の違い!!
     http://enjoycard.jugem.jp/?eid=35

  「POSシステムってどんなもの??」
     http://enjoycard.jugem.jp/?eid=36

  「お客様のココロをつかむ方法」  (本サイト)
   http://enjoycard.jugem.jp/?cid=5
 
  おすすめのポイントカードシステム-1 
     http://bit.ly/bSO6Xg
  おすすめのポイントカードシステム-2
     http://bit.ly/bikwvf
  おすすめのポイントカードシステム-3
     http://bit.ly/ae928Y




     ______________________
   ・・・・・ IDカード・ラボに戻る ・・・・・




メンバーズカード・会員カードをつくるなら
 IDカード・ラボ
 http://www.idcard.jp

オーナー様、店長様の夢をかなえるレジスターがあります?!
 
「お客様とおしゃべりができるパソコンレジ」  
 http://bit.ly/9Y09He


author:ミスター, category:会員カードをつかったレジスター, 10:05
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://enjoycard.jugem.jp/trackback/9